立ち飲み用モルト樽テーブルご紹介

» お知らせ本日の木樽商品ご紹介

おはようございます。商店劇場と申します。
本日は木樽商品の中でも大型で実用性の高い木樽をご紹介します。

モルト樽は「ウイスキー」のお酒を貯蔵していた再利用の中古木樽です。
長い年月をかけて、本物のお酒を貯蔵していた正真正銘のアンティーク木樽。
内部は綺麗に洗っていますが、木肌にはお酒がしみ込んでいるので味わいが強いです。
そのため、お酒を提供するお店などに最適で、とても高級感溢れる商品になります。
サイズは口径540mm【54㎝】高さ900mm【90㎝】
テーブル部分は600φで、樽の容量は180リッターあります。
重量も木樽シリーズとは異なり非常に重く、60キロ以上あります。
商品の詳しい内容は下記URLよりご参照ください。
https://www.shotengekijo.co.jp/kidaru/used/

 

※立ち飲み用のテーブルのみの販売は行っておりません。
このテーブルは立ち飲み用として専用に加工しているので、100%フラット状態です。
テーブルの上にグラスやお料理のお皿などを並べ使う事ができます。
ちょっとした休憩場に設置されていると、活用法が出るかもしれません。
別パーツとして、専用のキャスターを取り付ける事もできます。
パーツ取り付けには別途料金が派生しますので、ご希望の場合は、
ご注文時のコメント欄やお問い合わせにてご連絡ください。
他では見かけない珍しい木樽の大型テーブルです。この機会に是非ご注文をご検討下さい。

6037-01.jpg
[2024.3.29]