木樽シリーズのご紹介

» お知らせ本日の木樽商品ご紹介

おはようございます。商店劇場と申します。
本日は木樽商品の中でも複数のカスタムが用意された木樽シリーズをご紹介します。

弊社の木樽は8号から1号までのサイズをご用意しております。
最大のサイズは口径420mm【42cm】高さ670mm【67㎝】
最小のサイズは口径290mm【29㎝】高さ360mm【36㎝】です。
詳しいサイズは下記URL先の木樽ページよりご確認ください。

https://www.shotengekijo.co.jp/kidaru/wood/

 

※木樽サイズをオリジナルサイズに変更する事はできません。
木樽の表面を削ったニス加工や、木樽本体の色変更、帯の変更など
複数のバリエーションをご用意しています。
表記にないカスタマイズも可能です。その場合は価格の変化が発生しますので、
ご注文時のコメント欄やお問い合わせにてご連絡をお願い致します。

木樽シリーズの素材はすべてヒノキ材となります。受注生産になりますので商品は新品です。
木樽への文字入りも可能です。※入れられる文字は【アルファベットの大文字】のみ。
ご希望の場合は、ご注文時のコメント欄やお問い合わせにてご連絡ください。
新規のお見積書を追ってメール致します。

木樽は商品陳列の御供に大活躍です。1台あるだけで空間をゴージャスに彩ります。
ゴミ箱など私生活で仕様する物に置き換える事で、清潔感を演じたり、その使い道は無限大です。
是非ご自身だけの木樽を見つけ出してみてください。

4368_main_big.jpg
[2024.3.18]