ご注文のお忘れはございませんか?

» すぐるの一言

おはようございます。
商店劇場の斉藤です。

明日にて、今年の弊社の営業は終了となります。
1年間、御ひいきして頂きまして、誠にありがとうございます。
来年の2020年ですが、仕事再開は、1/6(月)午前9時からとなります。
メール等のご確認・工場での再体制がございますので、ご連絡は少し遅れると思います。
誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。
本日のご注文ですが、製作日数・配送会社の休業に伴い、
年内での納品はできなくなります。
また、来年1月でのご注文ですが、こちらも早い段階での納品は難しくなる場合がございます。
イベント等がある場合は、ご注文を頂く前に、一度メール・お電話にて、
ご連絡をお願い致します。
その日のご注文での、確定納期を追ってご連絡致します。
弊社に陳列されている、木樽・パスコのサンプル品は、その場でのご購入ができますので、
お持ち帰りの手段があれば、12/27(金)での商品お受渡しが可能です。
サンプル品のため、完全な備品状態ではございません。
詳しくは、その場でご説明をさせて頂きます。
大型のモルト樽・ワイン樽の重量は、約60キロ以上ですが、
それ以外の商品は、全て5キロ以下ですので、
車などが無くても、お持ち帰りはできます。
また特典ではございませんが、送料は無料のため、比較的安くご購入頂けます。
ある程度のサンプル品を取り揃えておりますので、一度弊社を実際にご覧ください。
お待ちしております。
[2019.12.26]

☞ころころコメント 〜コメントお待ちしております〜