ガールズパスコ

かわいい色を集めて作ったパスコ製のチェストです。中に収納した物が見えるように、引き出しには、楕円の塩ビの窓が付いています。ベッドサイドに置いて、お気に入りの衣類、リネン類などを収納して下さい。※全てパスコ材で出来ていますので、重いものを入れると棚板がたわむ場合がございます。中に入れる物がお決まりの場合は、一度ご相談頂ければと思います。

¥ 28,900
(税込:¥ 31,790)
カラー:外枠:サンレッド・引き出し:ピュアホワイト・サンレッド・ソフトピンク
他のカラーやサイズ、仕様をご希望の場合はお問い合わせ下さい。
パスコは紙の素材で出来ています。水で濡らすとゆがむ場合がございますのでご注意ください。
品番 7701
品名 ガールズパスコ
寸法 W315×D409×H630
素材 パスコ
仕様 楕円アクリル窓・ハトメ取っ手・キャスター付き
セット数 1
point1 ガールズパスコ

引き出しの内寸は、W288×D380×H172になります。衣類などにぴったりのサイズです。

point2 ガールズパスコ

小物入れとしても活用下さい。

point3 ガールズパスコ

キャスターはスケルトンキャスターで、シルバーのキャップが付いています。2箇所はストッパー付きです。

ディスプレイワゴン什器

店頭販促には欠かせない車輪やキャスターの付いた、ディスプレイワゴン什器です。テントが付いたかわいいワゴンです。木製ディスプレイワゴンならではの、素朴な雰囲気が売りです。

平台

ドラムコイルなど、歳事スペース、演出スペースをつくる平台です。 それぞれ陳列棚や他の什器のイメージに合わせてお選びいただけます。

木箱

良質なパイン材を使ったナチュラルな木箱シリーズ。野菜やフルーツと相性のいいマルシェ木箱トレーや、色々な柄のクレートラベルボックスなど、豊富な品揃えです。ディスプレイから商品陳列まで幅広く使える必須アイテムです。

ディスプレイ備品

お店づくりには欠かせないディスプレイツール・ディスプレイ備品や演出小物。ワイヤーバスケットブリキのバケツ、や黒板POP・コルクPOPなどが揃います。