収納ボックスパスコを1台からオーダーメイド製作。
木樽の色とサイズを自由に組合せてオーダーメイド製作。
ご質問や資料請求など、お気軽にお問い合わせください
03-3868-3713

Winebox Barco(ワインボックスバルコ)

ワインボックスバルコ4.jpg
ワインボックスバルコ4.jpg
ワインボックスバルコ1.jpg
ワインボックスバルコ2.jpg
ワインボックスバルコ3.jpg

池袋にオープンした、イタリアンバールのWinebox Barco(ワインボックスバルコ)さんの壁付け棚等を製作いたしました。

ワイン蔵をイメージしたお店に、蔵で寝かせているワイン樽に見立てた、壁付け仕様の樽を入れました。 当初は、樽の天板部分を黒板塗料で塗って、お勧めワインを書いてディスプレイする予定でいらっしゃいましたが、黒板塗料を塗ることで、見た目の樽らしさや、木製ならではの質感が失われてしまうことなどから、そのままの塗装となったそうですが、確かにヒノキの質感が活きた、味わいのあるディスプレイに仕上がりました。
樽は全部で20個で、それぞれ赤と白のワインのお勧め銘柄を10種ずつ書いてディスプレイされています。
それ以外にも、壁付けの樽と仕様を合わせた樽をお店の表部分と、カウンター側のディスプレイスペースにお使いいただいています。
蔵で寝かせているワイン樽に見立てた壁付けの樽以外にも、壁面をレンガ造りにすることで、とても雰囲気のあるお店になっています。
壁付けの樽と樽の隙間にあるランプや天井からの照明、入り口でお迎えしてくれるかえるのディスプレイや、店内にちょこんと置いてある、こちらもかえるの置物など、どれも店長さんがセレクトしたディスプレイ品が、更に雰囲気作りに一役買っています。
ワインはもちろんですが、食事もしっかり楽しめるようにとのことで、季節の食材を使った料理が楽しめます。ワインは、2900円・3600円・4500円の3プライスでご用意。ワイン以外はビールやカクテル、デザートワインなどが楽しめます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

OUR SERVICE

オーダーボックス・パスコ
パスコでつくられた、オーダーボックス・パスコは、軽くて丈夫な、万能な収納ボックスです。 お好きなサイズとカラーで、自分だけのオリジナルのオーダーボックスが1台から、オーダー製作できます。 ご自宅、オフィス、店舗で、おしゃれで綺麗に収納でき、いろいろなシーンで活躍できます。
木樽・ワイン樽・中古樽
ヨーロッパ直輸入のワイン樽モルト樽中古樽から、サイズが豊富な木樽は、オーダーメイドできます。 樽テーブルイス樽壁掛けカット樽等、豊富な品揃えの木樽倶楽部です。
平台・テーブル
ドラムコイルなど、催事スペース、演出スペースをつくる平台、テーブルとしても使える、大型の木樽シリーズです。 陳列棚や他の什器のイメージにあわせて、また木樽と組合せてディスプテイできます。
ディスプレイワゴン什器
店頭販促には欠かせない、ディスプレイワゴン什器のシャレットです。 車輪・テントが付いたかわいいワゴンです。木製ディスプレイワゴンならではの、素朴な雰囲気が売りです。
PAGETOP