収納ボックスパスコを1台からオーダーメイド製作。
木樽の色とサイズを自由に組合せてオーダーメイド製作。
ご質問や資料請求など、お気軽にお問い合わせください
03-3868-3713

JACKET REQUIRED/ジャケットリクワイヤード

ジャケットリクワイヤード01.jpg
ジャケットリクワイヤード01.jpg
ジャケットリクワイヤード02.jpg
ジャケットリクワイヤード003.jpg
ジャケットリクワイヤード04.jpg
ジャケットリクワイヤード05.jpg
ジャケットリクワイヤード06.jpg
ジャケットリクワイヤード07.jpg
ジャケットリクワイヤード08.jpg

40代~50代の男性をターゲットにしたセレクトショップのJACKET REQUIRED(ジャケットリクワイヤード)さんに、特注ブラック金物パスコを納品しました。

お店の奥にある、大人の書斎をイメージした巨大な棚、その名もモンスターシェルフのディスプレイ兼収納としてパスコを製作いたしました。
お店のカラーと合わせたダークグレーのパスコを特注のブラック金物で仕上げることで、より一層渋みのあるパスコとなりました。
通常シルバーやゴールドの金物は、リベットがデザインの一部のように見えますが、今回はダークグレーにブラックの金物が沈んで、全く違う印象の仕上がりになりました。
お店は、眺める方角で全くイメージが異なる空間になっていて、ある位置からは大人の書斎をイメージさせ、ある位置からはヨーロッパのレトロなレンガ造りの町並みを思わせ、また上を見上げれば、自然光が降り注ぎリラックス出来る空間が広がっています。
単に商品を選ぶための空間ではなく、もっとリラックスしてその場の雰囲気自体が楽しめるお店になっています。お近くにお越しの際は、ぜひどうぞ!

OUR SERVICE

オーダーボックス・パスコ
パスコでつくられた、オーダーボックス・パスコは、軽くて丈夫な、万能な収納ボックスです。 お好きなサイズとカラーで、自分だけのオリジナルのオーダーボックスが1台から、オーダー製作できます。 ご自宅、オフィス、店舗で、おしゃれで綺麗に収納でき、いろいろなシーンで活躍できます。
木樽・ワイン樽・中古樽
ヨーロッパ直輸入のワイン樽モルト樽中古樽から、サイズが豊富な木樽は、オーダーメイドできます。 樽テーブルイス樽壁掛けカット樽等、豊富な品揃えの木樽倶楽部です。
平台・テーブル
ドラムコイルなど、催事スペース、演出スペースをつくる平台、テーブルとしても使える、大型の木樽シリーズです。 陳列棚や他の什器のイメージにあわせて、また木樽と組合せてディスプテイできます。
ディスプレイワゴン什器
店頭販促には欠かせない、ディスプレイワゴン什器のシャレットです。 車輪・テントが付いたかわいいワゴンです。木製ディスプレイワゴンならではの、素朴な雰囲気が売りです。
PAGETOP