バル☆五稜星(baru☆goryousei)

» 北海道飲食店Pick Up

bar-goryousei01.jpg
bar-goryousei01.jpg
bar-goryousei02.jpg
bar-goryousei3.jpg

バル☆五稜星(baru☆goryousei)

〒060-0003
北海道札幌市中央区北3条西3-1-5
シグマ北3条ビルB1

TEL011-222-0121
営業時間 Lunch11:00~17:00 Dinner17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日無し(365日営業)
URLhttp://www.kitano-yuuya.com/

札幌にある立ち飲みバルのバル☆五稜星さんに、モルト樽を5台ご注文いただきました。

札幌にある立ち飲みバルのバル☆五稜星さんに、モルト樽を5台ご注文いただきました。嬉しいコメントをいただきましたので、ご紹介いたします。

ここ1~2年余り、札幌においても【バル】開店ラッシュがある中、当店はJR札幌駅エリア(地元ではサツエキエリアと呼ばれてます)に2012年8月8日に新規オープンしたばかりのお店です。ランチは隣接の「北の宗右衛門ゆうや」と連動して600円ブッフェを実施し、ディナーではドリンク・フードが300円又は500円のものばかりでメニュー構成されております。大型TVを2台壁に設置し、スポーツ観戦もOKなバルです。
今回5台のモルト樽を導入させて頂きましたが、当初ワイン樽を探していたところ商店劇場さんの樽を発見!即買い手続きをさせて頂きました。あえて「テーブルタイプ」を選ばず、モルト樽を購入し、テーブル利用には不便さがありますがそこを逆手に設置しておりますが、お客様からは特にクレームなどなく十分に使えております。
現在貸し切りプラン等で樽そのものを動かし配席変更も気軽に出来、更には「これどこに売ってるの?」とご質問もあり、お客様には大変好評を得ております。今後はステンシルなどで樽のカスタマイズをしてゆく計画です。

実際にウィスキーやワインを寝かせていたモルト樽は、置くだけでとても雰囲気作りに役立ちますね!お客様にもご好評とのことで、お店も樽もお客様に末永く愛されるといいなと思います。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!