樽には、どのような使い方があるのか?

» お知らせ樽の使い方ご紹介

ディスプレイ樽と言っても、使い道はそれぞれでしょう。
しかし、 ただディスプレイ用と言っても、ピンとは来ないと思います。
樽テーブルなら、普通にモノを乗せて使ったり、食事のテーブルに使ったり、
使用目的がハッキリするのですが、フタの無い樽は使い道が難しいでしょう。
内部も無加工に近いので、ササクレ等があります。
服など引っ掛かりがあるモノ、大切な収納物は、そのまま入れると傷になる恐れも。
ビニール袋などを使えば、問題は解決しますが樽のサイズに合わせるのも大変。
また水を入れることはできないので、水桶の変わり、水槽の変わりもできません。
こうしてみると、できないことも多いです。元々商品の陳列用、飾り用、
それらを彩るアイテムとしてご提供している品ですので、雰囲気を出したい、
木を題材とした落ち着く装飾には、かなり向いている商品です。
重さも一番大きくて5キロ程度。片手で持ち運びできるモノです。


使い方①.jpg


使い方②.jpg


写真の樽は、専用の中型テーブルを取り付けたアイテムです。
専用なので、完全フラットであり、ササクレ等もありません。
この上で食事をしたり、勉強なんかもできたりします。
通常はテーブル板も、樽本体に合わせた無地の仕様になっています。
今回の写真はテーブルに特注の印字を施したモノ。
こういったオシャレなタイプも作れたりします。
テーブル板に、オリジナルの印刷ができるのか、まだ開発途中なので、
工場に確認する必要がありますが、ご希望がありましたら、ご連絡してみてください。
可能な場合、新規のお見積書をご連絡致します。
樽テーブルには、専用のイス樽がお似合いでしょう。
こちらは、テーブルカテゴリー内にあるイス樽からチェックできます。
現在はワケありの特価価格商品もあるので、ご興味があればチェックです!!


下記は、写真の樽本体の詳細です ※テーブルは付かない価格になっています。

商品名 G-8B オイルステンブラウン・ニス仕上げ
品番 4396
サイズ 口径420 同径445 高さ670
価格 15,700円(税抜)17,270円(税込み)

[2017.10.25]