木樽倶楽部オープン記念プレゼントのお知らせ

» お知らせ

今月12日にオープンした木樽倶楽部ですが、そのオープン記念として、「ギフトボックス樽」を3名の方にプレゼントします!
ヒノキの香りが香る、ちょっと小さめのかわいい樽です。サイズは、口径200mm×胴径210mm×高さ300mmです。素仕上げでブラック帯の仕様です。 片面にのみ、ステンシルの印字があります。フタを取り外して、中にちょっとした小物が収納出来ます。お菓子を入れたり、ペットのフード・おもちゃなどを入れたり、使い方はお好みでどうぞ!※内側は、削りを施しておりませんので、ささくれ等に充分ご注意下さい。
プレゼントの応募フォームは、下記のバナーからどうぞ。当たったら、樽をどんな風に使いたいかも合わせて教えて下さい!

giftbox.jpg



ご応募の受付は終了しました。
[2011.1.19]