トランクパスコ

パスコ製のトランクです。B4サイズのものが入る大きさになっています。選ぶ色で、印象がガラリと変わるパスコです。書類を入れて持ち運ぶも良し、スタイリッシュな見た目なので、お部屋などに置いて、お気に入りのものを収納するのにも向いています。底には金物の足が付いていて、汚れを防ぎます。画像のトランクのカラーは、上からブラウン・サンレッド・チャコールグレーです。

¥ 11,300
(税込:¥ 12,430)
他のサイズや仕様での製作をご希望の場合はお問い合わせ下さい。
パスコは紙の素材で出来ています。水で濡らすとゆがむ場合がございますのでご注意ください。
品番 7737
品名 トランクパスコ
寸法 W425×D325×H135
素材 パスコ
仕様 底部金物足付き
セット数 1
point1 トランクパスコ

トランクのフタを開けた状態です。トランクを開けた時、フタの部分は全部開ききります。フタを90度より少し倒したような、途中で止める仕様でも製作可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。クリックすると大きく表示されます。

point2 トランクパスコ

持ち手部分です。素材はプラスチックになります。他の持ち手を付ける事も可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。クリックすると大きく表示されます。

point3 トランクパスコ

全23色のカラー見本表です。実際の色とは若干異なります。クリックすると大きく表示されます。パスコのカラー見本をご希望の方は、メールやお電話等でお申し付けください。

ディスプレイワゴン什器

店頭販促には欠かせない車輪やキャスターの付いた、ディスプレイワゴン什器です。テントが付いたかわいいワゴンです。木製ディスプレイワゴンならではの、素朴な雰囲気が売りです。

平台

ドラムコイルなど、歳事スペース、演出スペースをつくる平台です。 それぞれ陳列棚や他の什器のイメージに合わせてお選びいただけます。

木箱

良質なパイン材を使ったナチュラルな木箱シリーズ。野菜やフルーツと相性のいいマルシェ木箱トレーや、色々な柄のクレートラベルボックスなど、豊富な品揃えです。ディスプレイから商品陳列まで幅広く使える必須アイテムです。

ディスプレイ備品

お店づくりには欠かせないディスプレイツール・ディスプレイ備品や演出小物。ワイヤーバスケットブリキのバケツ、や黒板POP・コルクPOPなどが揃います。