樽テーブル小

通常の樽テーブルよりかなり小さいサイズの可愛いテーブル樽。
直接床などに座って、テレビを見ながらお酒を楽しめます。
ワインなどより、焼酎などが似合う一品ですね。
テーブルは完全フラット加工なので小料理皿も乗せられます。
小さい子どもの勉強机にも使えます。

¥ 12,900
(税込:¥ 14,190)
カラー:ナチュラル
ささくれ等に注意して下さい。
品番 6036
品名 樽テーブル小
寸法 W450×D450×H443
素材 ヒノキ材
仕様 ニス仕上げ
セット数 1
point1 樽テーブル小

床に座った時に丁度いい高さのテーブルです。テーブルの裏側にはゲタをはかせ、テーブルの端に手をついても抜けにくいようにしておりますが、強い力をかけるのは危険ですのでおやめ下さい。

point2 樽テーブル小

天板の裏側です。素材はメルクシパイン材です。板厚18mmで高さ90mmのゲタが十字に付いています。ゲタは無塗装になります。樽自体は完全な円形ではありませんので、テーブルをはめる際はゲタが入りにくい場合があります。その場合、少し位置をずらして天板をはめて下さい。

point3 樽テーブル小

樽の内部です。中は削りの処理をしておりませんので、表面のささくれに充分ご注意下さい。樽の内寸高は402mmです。お酒やホームパーティーグッズなどが収納出来ます。

ディスプレイワゴン什器

店頭販促には欠かせない車輪やキャスターの付いた、ディスプレイワゴン什器です。テントが付いたかわいいワゴンです。木製ディスプレイワゴンならではの、素朴な雰囲気が売りです。

平台

ドラムコイルなど、歳事スペース、演出スペースをつくる平台です。 それぞれ陳列棚や他の什器のイメージに合わせてお選びいただけます。

木箱

良質なパイン材を使ったナチュラルな木箱シリーズ。野菜やフルーツと相性のいいマルシェ木箱トレーや、色々な柄のクレートラベルボックスなど、豊富な品揃えです。ディスプレイから商品陳列まで幅広く使える必須アイテムです。

ディスプレイ備品

お店づくりには欠かせないディスプレイツール・ディスプレイ備品や演出小物。ワイヤーバスケットブリキのバケツ、や黒板POP・コルクPOPなどが揃います。