壁掛けカット木樽3O-G 3号サイズ

壁掛けとして製作した オリジナルのカット樽です。 基本は裏面に穴が開いていないので、 ご希望の場合、ご注文のコメント欄にてご指示ください。 両手で持つ程度の大きさを誇るので、 実際の存在感はかなりのモノです。 ベニヤ板を取り付けた仕様になるので、加工はしやすいです。 特注の印字が可能です。 印字データ内容により価格は変化します。

¥ 12,000
(税込:¥ 13,200)
カラー:オイルステンニス仕上げ
両手で持つ程度の大きさを誇るので、実際の存在感はかなりのモノです。 ベニヤ板を取り付けた仕様になるので、加工はしやすいです。
水などに長く触れないようお願いします。
品番 4623
品名 壁掛けカット木樽3O-G 3号サイズ
寸法 口径305×H125
素材 ヒノキ材
仕様 ゴールド帯
看板としてお使いの場合、外用とすると、雨に濡れます。 水に濡れると破損する原因になりますので、ご注意ください。

ディスプレイワゴン什器

店頭販促には欠かせない車輪やキャスターの付いた、ディスプレイワゴン什器です。テントが付いたかわいいワゴンです。木製ディスプレイワゴンならではの、素朴な雰囲気が売りです。

平台

ドラムコイルなど、歳事スペース、演出スペースをつくる平台です。 それぞれ陳列棚や他の什器のイメージに合わせてお選びいただけます。

木箱

良質なパイン材を使ったナチュラルな木箱シリーズ。野菜やフルーツと相性のいいマルシェ木箱トレーや、色々な柄のクレートラベルボックスなど、豊富な品揃えです。ディスプレイから商品陳列まで幅広く使える必須アイテムです。

ディスプレイ備品

お店づくりには欠かせないディスプレイツール・ディスプレイ備品や演出小物。ワイヤーバスケットブリキのバケツ、や黒板POP・コルクPOPなどが揃います。