楽譜収納パスコ

» ピックアップ特集新商品
パスコ(ファイバーボックス)の新商品のご紹介です。
7739-2.jpg
ピアニストの方が作ったパスコとしてご紹介していたパスコが、この度商品化されました!
大きさがまちまちの楽譜がたくさん収納できるように、大き目サイズで製作しました。
7739-3.jpg
本体の内寸は、W465mm×D360mm×H298mmです。
楽譜を縦に入れれば、背表紙が見えて探しやすいです。
7739-4.jpg
平置きするとこんな感じです。
左側のA4サイズの楽譜だと、横にぴったり2冊並びます。お手持ちの楽譜サイズと比較して目安としてください。 7739-1.jpg
フタ付きなのでほこりを防げます。もちろんキャスター付きなので、移動も楽々。
ピアノ下や、カラフルな見た目を活かして、見せる収納として活躍します!
カラーは23色から選べます。他のサイズや仕様での製作をご希望の場合は、お問い合わせ下さい。
お値段は、¥9,600(税込¥10,560)です。

更に詳しい商品詳細や購入はこちらからご覧になれます。

[2018.7.18]

オーダーボックス・パスコ

パスコでつくられた、オーダーボックス・パスコは、軽くて丈夫な、万能な収納ボックスです。 お好きなサイズとカラーで、自分だけのオリジナルのオーダーボックスが1台から、オーダー製作できます。 ご自宅、オフィス、店舗で、おしゃれで綺麗に収納でき、いろいろなシーンで活躍できます。

木樽・ワイン樽・中古樽

ヨーロッパ直輸入のワイン樽モルト樽中古樽から、サイズが豊富な木樽は、オーダーメイドできます。 樽テーブルイス樽壁掛けカット樽等、豊富な品揃えの木樽倶楽部です。

平台・テーブル

ドラムコイルなど、催事スペース、演出スペースをつくる平台、テーブルとしても使える、大型の木樽シリーズです。 陳列棚や他の什器のイメージにあわせて、また木樽と組合せてディスプテイできます。

ディスプレイワゴン什器

店頭販促には欠かせない、ディスプレイワゴン什器のシャレットです。 車輪・テントが付いたかわいいワゴンです。木製ディスプレイワゴンならではの、素朴な雰囲気が売りです。

前掛け企画製造販売 
有限会社エニシング
Copyright(c) SHOTENGEKIJO CORPORATION All rights reserved.